スポンサーサイト
マジすべー。

「マジすべー」とはマジ凄いの最上級の意味だ。
【2005.11.6 朕(日本)】

と言う訳で九龍オンリーいってきました。
今日は眠くて眠くて仕方ないのです…
だって今朝、いつもより二時間ほど前に起こされたのです…。
というのも最寄駅付近で人身事故があったらしく姉が仕事に行けないので
車でおくってきましたよ…久しぶり過ぎる運転…!
道が凄い混んでました…あわー。
仕事ギリギリに帰ってきましたよ。

と言う訳で(?)イベントはほんと楽しかったです。
オンリーだけあって色々みれたし!
ドッキドキの数時間でしたー!

土屋さん、帝さん、吉良さん、朕さんお疲れ様でした!
来年はキャラチェンジでいきましょう。ニコ。

次のコスプレの予定を帰りながら話していたのですが…。
結局どーなるんだろう。
あ、私次第ですか…すんません>朕
ACの準備はなるべく急ぎます…!
というかリアルにお金ないけどね。
そんな訳できのう帝さんからかりたるろ剣を帰って読もうと思います。
ちょっと読んだけど内容忘れすぎですね!あはは!


次のお出かけ予定は…
12月の杏ライブー!
この予定は麗さんに早めにれんらくしないとね…。
今、忙しそうだよね…大丈夫かな。
新幹線で行けそうなきがするので体力的にはなんとかなりそう。
仕事休みを貰わねば…(←一番の難関)

1月も出来たら遠征したいな…!
これはまだ色々と準備段階ですけどね。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


