こころのじゅんびが
20060826165204


届いた…よ…
あれ、まだ早いよね…!
インターコミュニケーションズってかいてる封筒がポストにぶっこまれていて
何これ……あっ!みたいな

ってゆうかパッケージの裏の鈴ちょうかわいくね?
やばいハァハァハァハァ
いっしゅんおんなのこかとおもった。(いいすぎた)
この鈴のかみがた好き

ぎゃあ!
なんか中の紙みただけでやばいやばい。
早くみれたらいいな

とりあえず寝よう
(胃がいたい)
最近ストレス溜まってたらしく朝親と些細な事で喧嘩しちゃったお
激しく後悔
なのでちゃんと謝ろう

あっ朕さんこれみてたら連絡ちょうだい!
来週とか時間ができたらでいいからー
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


