おはよざいます

あやかしびとほしーいなぁなんつってねゆってみたり。

だってさぁ
うん、でも買わない我慢我慢我慢

というわけで
今日は免許の更新にやってきたよ
後1時間後に講習はじまるよーながいよー

すでに眠いです
諸事情によりちょっとリッチな方法でやってきたのでお金がないよー
じゅうろうたあきらだよーうわぁん

あっそうそうYo-Jin-Boの新オープニングムービーみたけどやばぁい
でもPC版のほうが好きかも、えっわかんないけどね
いや、多分ヒロキのあの歌がだい好きなんだと思われる…悔しい!(?)

ねむい

新しい免許証がこわい
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


