スポンサーサイト
ダメ大人、バンザイ、バンザイ!
20060905002437


きのうは……ごめんなさい(自覚あり)
昨日は寝てないテンションで皆様に多大なご迷惑を…えへへ
とくにいなかったのに吉良さんには…

帰って顔洗った後の記憶がございません
凄い寝てた
昨日は届いていたクラ学を聞いて寝ようとおもっていたのにー

おぉぉカールス可愛い!
表がゲストキャラだったから裏はゲストキャストかと思ったらいつもの四人
そりゃあたりまえやね。
画像悪い

いまから少し聞いてねよう、そうしよう。

最近の口癖
鈴村健一が可愛すぎる
吉野に(略)
あぁ、でも白衣岸尾もみたいよ丸さん!笑

欲望のおもむくままに日々すごしています
だから麗さんも諏訪部さんが好きだと認めていいよ、にっこり。
BLOOD+の諏訪部は良いよ

あっ諏訪部で思い出したけども花宵17話をやりましたよー!
あわわわわわわすぅちゃん可愛すぎる馬鹿!
何げに桔梗さんとのラブ度が高いのは諏訪部さんのせいですか、そうですか
ただ今の私の恋グラフの順位は

菫、桔梗、葵、ともゑ、綾芽です。
ありゃ?
わたし本命双子なんですが、なんだこりゃ。
すぅちゃんは一番なんだけどともが…!
いま考えたらこれ、声優で考えると順位が違いますね←失言です

紫陽さんは気になるけど正直ちと苦手です。
パパちょっとやばすぎる、恐いよー!
でもビジュアルはだぁいすき。
あぁ、でもなんだかんだ花宵はみんな好きです。

そうそう花宵もよいけど恋ギグもやばいかんじですよね。笑
だってTWOFIVEだよ !
みんなやりなよ、無料なんだから(ここ、重要)
そんな私は今裸メガネに歪んだ愛をそそいでるよ。

さぁて明日も早起きなので頑張ります
あ、ヅラ頼んでない!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


