スポンサーサイト
ダメ大人~その②

ホモかオカマ以外の話してみろよ

神谷ひどすぎる…!爆笑
そりゃ苦情もくるよ!
いや、私個人的にはこーゆーのん大好きだけどね。
下ネタ聞くの大好きなんですよ、自分は全然言わないんですけどね。えへへ
え、言ってないってば

話し戻してパスコレにしろなんにしろ最近ちょっとした神谷ブーム到来
早く元気になってほしいですね。

クラ学二枚目感想はよちんの欠席多くて少し寂しかったよ
みたいな
あえて内容には触れないようにします

最近自分のMOEばかりを勢いに任せて語っていてるのでこんなブログ誰もみて無い気がしてきたお
自己満足だよね
22にもなったのだしもう少し落ち着きたいですね

そんな私もダメ大人ですね、バンザイ、バンザイ!

丸さまが最近岸尾に興味を示してくださってるので是非勧めていきたい
声優のDVDを見ればよい。むしろパスコレを見せたいね。

明日六時おきだー
今三時前
どうしてくれようか。

ていうかこんな私のダメっぷりはどうでもいいんだよ。
ここをみてるといいなと思いますが土屋さんマジで大丈夫ですか…!
ほんと、無理しないでー
10月とかも無理ならばゆってください!
予定変えたりとか出来ますからね?
お体を第一に考えてくださいませ…

また時間あるとき連絡します!
そもそもこれをメールでゆえってね。

すみません…
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


