スポンサーサイト
最 悪 だ…!

なんで…急に法事とかいうかな…。
心の準備がひつようでしょうが…。(いや、いらない)
苦手な親戚っているのだよ。
イトコは大好きだから会えるのがすっごい楽しみだけどさ…
え?マジでいかなきゃならんのか?
そんで服は自腹か!←当然。
というか会った事ないんだけどな…うん。
なるべく行かない方向にもっていきたいけど…。


どうでもいいけどうちの兄弟ってみんな3つづつちがうんですよ。
私(21)
姉(23)←はや生まれ
兄(27)
で、父方のイトコで仲のいいひともそれに引き続き3つづつ違うのです。
三男(30)
次男(33)
長男(36)


ってことは次男の時点で櫻井鈴村より年上かーーー!
いや、別にびっくりするとこじゃないんだけど。
しかもこのびっくりは朕さんにしかわからんというか…
明らかに三男の時点でよっちんより老けてるよ(怒られる)
というかうちの兄は潤さんと同い年か!
うちの姉は達央より年上か!

…年齢ってわかんないな!
以上(え?)

もうなんか今めっちゃ凹んでますよ。
なんかな!!!!!

ちなみに私こないだ地元の駅で自転車止めてたら
そこのおじさんに(結構会ってるはずが)
「今から(夜)塾かなー?頑張ってな」
といわれました。
…これはどういう意味でとればいいのですか?
お稽古とかそれ系ですか?
それとも算数とかそれ系ですか?

…納得いきません!



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


