スポンサーサイト
すげぇ
20060911165405

寝た
帰ったの10時くらい
その後顔洗って
気が付いたら10時半くらいには確実に寝ていた

で、朝風呂はいって
でもまだ眠い…おぉぉ

昨日の私は一日テニスだったのですが…
声優名で言うと
甲斐田さん→ピロキ→★くん
という感じでした
途中あくるさんのヅラを被って菊丸をやってみたの。笑
無駄に不二より誉められた(…えっ…)
とりあえず★メン一人制覇みたいなね(他人の力を借りて)

そんな私の甲斐田さん
初めてこのブログに自分の顔載せたかも
あくるに送るために家で撮ったやつです…
反省点はたくさんありますよもうほんとごめん

でも不二くんはとりあえず昨日たくさんやったので当分は満足です。笑

とりあえずのんびりるろ剣とラブレスの準備でもはじめよう

アフターで話たんですが皆様のクラスタとBLOOD+を早くみたいですよソワソワ
(誰もここみてない!)
うっかりセーラー服を買ってあげたい

あっクラスタの話のとき鈴木団ってはぎさんの口からでてきたのには私超感動したのです!

はやくクラスタを全部見ようっと

もう私ロードとかやりたい(ちょっと新境地)
KAMIYA!

とりあえず、睡眠って大事だね。
でもあれだ、麗さんとの電話は私にとって幸せな時間でしたよ。笑
こにたんはわたしにももったいない…!
(だから何を話てるの)

あ、最後に昨日かまっていただいた方やお写真撮ってくださった方有難うございます
そしてスタッフの皆様お疲れさまでしたー★

吉良さん運転ありがとうございました。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


