スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日日記書いてなかった!

日記は毎日とりあえずつける!
がんばります…。
いらんことはよっけ書けるんじゃけどなー(岡山弁)

そんなこんなで今日はるろ剣全部(?)読みおわりましたー!
いやー、多分一度じゃ把握できてないけどね!

というか話かわって、サイバーさんとこの遊佐鈴何っ!?(キュン)
ドラマCDのインタビュだったんですが激萌でした。
あと久しぶりに千尋くんをみたよー
やっぱり私あの頭よりストレートがすきです。

●最近うれしかったこと。
土屋さんの口から「吉野」と言う単語がでてきました…涙がでそうでした。
土屋さんに声優知識埋め込みたい今日この頃。

●最近気付いたこと

遊佐さんが「鈴村くん」って呼ぶのが私大好きらしい。
よっちん呼びより、よしのって呼ぶほうがすきかも(自分が)

●最近の反省。

チキンで素敵声優サイトさんに書き込みしたいのにできない(…)

肌荒れが尋常じゃない。

朝、起きれない。

●最近の目標

従兄に会うまでに痩せる。
遊佐←鈴←櫻←祥が書きたい(ってゆうかみたいだけ)

私なにが書きたかったんだろう。
いま鳥ちー熱再来中…キュン。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。