スポンサーサイト
ありゃ…

久しぶりににESCAPEやってたら
(吉野のキャラ二人を落としてからやってなかったんよ)

こいつ…絶対最初いなかったよ!
え、何隠しキャラ!
野球部の榛名くん!爆笑
ちょっと某大きく振りかぶる漫画と被ってるのでびっくりしたお
え、私が会いに行かなかっただけなんかなぁ

ってゆうかこれこのひとのこえ…!
T海…さん…ですよね…

にしてもうわぁん榛名超鬱陶しい!爆笑

とりあえずテンション高すぎるので今日は途中やめにして
またまた久しぶりにLしたいね!をみたよ
やっぱ明石ちゃん主人公が一番好き。
つーか三隅が好き。笑
あの明石ちゃんが三隅の機械によっておかしくなるやつ?が超いいよねー
(人として間違ってる自覚はあるよ)

あんな風にされ(略)
ってゆかすいません誰もわかんないですよね
私にとってはあれもある意味ハッピーエンドです

三隅かわいいよ三隅

明石ちゃんもかわいい

寝よう。
台風きませんように!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


