スポンサーサイト
昨日買ったホモ

の感想おば
一枚のCDだけど感想は分けるよ

まず
主のおおせのままに
はね、岸の南条すごいよかったと思うよ。
クールビューティメガネ。
通常トーンの彼がすごい好きだからよかった!

浅水はもうさ、ほんといい声だねこにたん。
こにたんの年下攻め超よかたよ。

まぁなんと言っても双子の生徒会長の優・秀かわいいなぁーキャイキャイ!
下野くん下和田くんペア超可愛かった!
紘くん頑張ってるね!
あたしもあなた達になって浅水につっかかりたい!

フリートークはなんかこにたんが凄かったいっぱいしゃべってたよ、え、いや別取り下野くんはあえてスルーで。笑
岸とこにたんばっかりしゃべってたよね
下和田しゃべって…!笑

*********

で次は
接吻禁断症状中

よ し の !
(彼はメインでは無い)

丸岡会長が可愛すぎる吉野ハァハァハア
あたしこーゆーダメダメなキャラ大好きです。

丹生の鳥海はちょっと可愛かった。
なんかこれそういえば二枚とも年下攻め?
あれ、浅水年下だよね。
丹生のちょっと勘違い野郎的なところに生暖かい気持になったけど鳥ちゃんだから仕方ない

千尋の武生はあれはだな…まぁ花夜野的というかなんというか…
あれだけ天然だとまぁ逆に愛しくなるというか…

かわいいな、おまえ。

千尋に怒る鳥海萌え

吉野のぶっさいくなチューに萌え

千尋のよく解らないキャラに萌え

フリートークは
ニュー鳥海でした。
もうさ、鳥海千尋吉野が揃うだけで何喋ってても萌えるんだよぉー
あれだ素晴らしいね

これ、総合的にほんとやばかったです!

今からこそこそテニスOVAと学ヘウ゛みながらいろいろがんばりますよぉ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


