バイトちゅう
20060919223725

暇過ぎてどうしようこれ
困ったな、帰らせてくれないかハニー

いや、でも今月金無いから頑張るわたし
鳥(海)を頬張りながら時間を潰すよ

学園ヘウ゛ンが相当やばい
ちょっと真剣にCPを考えてみたら回りが言ってるのを聞いた事がないCPに自分は一番萌えると言う事実に気付いた

多分キャラもあるだろうけど多分声(略)

えへへ。

あぁねむい
そういえば彼と距離をおくとか言っておいてなくてゴメンナサイ。笑>麗さん
離れようとすると途端に気になるよね

あれやっぱりこれってこ(略)
スイマセンスイマセン

さぁて後30分がんばろ
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


