スポンサーサイト
めずらしく。

続けざまに二本かいてみた。
いや…前から考えてたんだけどやっぱりいざ形にしようとするとなんだかな。
どうも牌です。
ちなみに櫻祥書いたのは…
遊佐鈴を一番上にしたく無かったからとかじゃないよ。
多分違うよ。多分。
なんかどうも私は櫻井を書くのが好きだという事に最近気づいた…
今無性に鳥ちーと杉潤とかも書きたいのに何故かいつも櫻井が邪魔をする…!
むむむ…いやはや櫻井すきですよ。
というか私そもそも会話形式の癖に喋りがイマイチわかってない…クスン。
それを痛感したのが遊佐鈴…!

やっぱり王子は難しい…!キエー!
とか思いながら書いてたら麗さんからメールきててびっくりした。
あ、ほんといつも櫻祥に反応してくれて有り難う(笑)
リアルな愛の告白に(麗さんからの)
若干それは喜んで良いのかと思いながらも素直に受け取ることにした。
メールは後ほどかえそう…。


というか今日昼休み一旦帰ったら不在票が…!
これは一刻も早くとりにいかねば…!
遊佐王子ー!!!!!!!!
どうでもいいけど仕事場で得意先にオカンが電話してて
「森川さまいらっしゃいますか?」
といっていたのをめっちゃ反応してしまいました。
まだまだ修行がたりません…クッ

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


