スポンサーサイト
うぎゃあああああ。

コスプレ話なので嫌いな方はスルーでお願いします!ニコ!



…!!!!!!!
ちょちょちょ…もうアップした方いるんですね、こないだのコンベ!
うーわーキモイー!
テニコスって楽しいから大好きなのですが…
ちょっと次岳やるときにはもっと肌の調子とか、
自分の体型考えてやります…うう。
いやーでもあんな岳人と合わせてくれたNANAたん有り難う。
ほんとジロたんかわゆかったよーう
というか久しぶりにNANAたんに会えて若干緊張していた私ですが(チキン)
また相手してやってね>私信
そしてガン撮りしてくれたネギさん(笑)その他写真撮ってくださった方
有り難う御座いました!
土屋さんもおもしろい格好で撮ってたのが印象的でした!
またテニやりましょーう。
…うん、そんな自分は次のコス予定は…
あ、11月の九龍オンリですね。
その後しばしコスはお休み予定なのですが…
まー…まだ朕さんと二人でやる予定のあわせがいくつかありますので
のんびりぼちぼちとやっていきますよ。
これだけは言える…
これからの季節にノースリーは寒いですぞ!!!!!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


