スポンサーサイト
ぴの!
20061006113403


こんなことで幸せ噛み締めちゃってる牌です。
昨日たべたの…ピノ…
むしろきのうのご飯
最近声優の声を聞いてないなぁとかおもいながらね
ピノ食べながら鈴村健一について考えてました。




かわいいなー
みたいな。
ポワポワした気分になれました。



あ、そうそう鈴で思い出したけど
こないだ朝早起きして郵便局にいってきたの。
某FCに入会したぽいよ私

手続きはしたの。
後は会報届くの待つのみ

あのFCってどれくらいのひとが入ってるんだろうね




なんだかんだで明日の夜名古屋に旅立ちます
持っていくつもりのライブパステルコレクション2006がこないだから見当たりません
あれ?
これってちょっとやばい?(…)
ま、なんとかなるかな。






さぁて仕事に戻ろう!
(にげた)


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


