スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KとうKずき
20061012025209

のドリームでも書こうかしら?
あくるさんのために
ん、でもほんと解んないんだよね彼。
じゃああくるさんの誕生日に書くよ。
今度誕生日教えて!(そこからか)
そして私に彼の情報を教えて!

人の特徴を捕えるのは好きなんですよね
声優とかもしゃべり方とかすごい気になるの
まぁ好きと巧いは別問題ですが…

創作活動する時間がほしいなーなんて我儘いってみたり。
うわぁんドリーム超かきたいよソワソワ!
ホモでもいい!むしろホモも書きたい!
なんか今すごい鈴村健一が書きたい!
鳥ちゃんも祥ちゃん千尋も吉野も書きたいーうわぁん!(禁断症状)

でも結局更新してなくて
サイトがある意味がほんとわかんなくなってきた…
ブログだけでいーじゃんみたいなね

まぁとりあえずレポ書いてて途中やめにしてるから早く書こうかな!

明日早いのでとりあえずおやすみなさい

名古屋で声優語ったばっかりなのになんか足りないよ!

画像はネギさんからいただいたかわゆいクッキー!
やばいかわいい!
ありがとうございます。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。