うぎゃー!

比嘉中やばす!
昨日夜疲れてたのになんか眠れなくて比嘉ホモとか比嘉ドリーム読んでたの。

うわぁん!だいすき!

どうでもいいけど
木手くんってさ
「平古場クン」とかって呼ぶじゃん
それを比嘉中部員に使うならいいけど私の名字をね、クンづけされるとすごい苛々するってゆーはなし。
(木手、わるくない)

いや、大好きですよ。
うわぁーんかわいい比嘉かわいい!

だれかわたしのかわりに凛をやってくれ!ハァハァ!
凛牌!
むしろ比嘉×牌!
どりーむ!

比嘉中とほのぼの恋愛したいよー
(牌、意外と純情)
凛とチャリンコ二人乗りしたいよー!

あぁ、わたし中学生になりたい。

凛によしのを重ねてはいないよ、大丈夫。

あっ!
よしので思い出した!
名古屋で丸さまが録ってくれていたビデオみたお。
岸尾よしのかわゆい!
いや、ってゆうかまぁわたしが大変嫌な女になっていたのは認めるよ。
でも可愛かったハァハァ

あべーーー!!

さて、バイトに行ってきます。(現実)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


