スポンサーサイト
スイートポテトがすきです。

どうも、牌です。
甘いイモがすきなんですよ私。
今日のおやつはスイートポテトでした…至福。(安い女)


ダイエットはどうなのかってね!
先日からチョコチョコとお友達サイトさんにお邪魔させてもらって
アプしてあるコップレ写真など見たりして…
愕然としました。
アップの写真キッツー!(滝汗)
しかもなんかよっちんポーズ←勝手に命名
取ってるし!痛い!痛いあたし!
それだけ私はよしのへの愛が主張したかったのです、クスン。

というか昨日の夜DVD見た後電話してたらすごい時間になってて…
結局メルかえせなかったゾナー!(←DVDの余韻)
ごめんなさ……

今凄く眠たいです。
でもDVD見れてよかったの。

もうこれからはあんまり買い物しないよ、きっと。
12月と1月と2月(2月はまだ未定)
遠征入っちゃったので…ね…
新幹線代も馬鹿にならんな!
でも新幹線がいいんだよ!
と言う訳で1月のぶちコミはやっぱり行けなさそうです。
来週の日曜は法事なので今週末に朕と1月の予定でもたてようかな…
久しぶりに会える朕牌共通のお友達がいるので楽しみです!

今すごくカラオケに行きたいです。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
楽しいダイエットみつけちゃいました~☆
from 明るく元気にダイエット 2005.11.11 Fri 17:06
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


