スポンサーサイト
予想通りの
20061016205502


筋肉痛!ギャア!
お尻から太股にかけて超痛い!うわぁん!
腕も少し痛いです…
ぎこちない歩き方だよ今日は。

わ、笑えばいいよ。

昨日壁打ち楽しいからってやりすぎからかな。
海ではしゃいで走ったり相撲したりしたからかな。

でも昨日すごい楽しかったのです。
ゴロゴロしながら笑いころげたの。(いい大人が)

と言うわけで昨日は忍足誕生日を祝う会と言う名のテニスロケをしてきたよ。

わたしは岳人と不二くんをやってきました。

みなさま本当にありがとうございますー
すごい楽しかった!
シヲンは急に呼び出したのに来てくれてありがとうね!!
彼氏出来てよかったね。
(画像参照)

のせていいと言われたけれどあまりのシヲンたんの悦っぷりにちょっと同情したので顔隠してみたお
(余計なお世話!)

松たん天才すぎる!笑

またロケしたいな!

その時はあくるたんも一緒にね!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


