スポンサーサイト
花宵ロケ!

をやりたいとあくるたんと話してます。
えへへ。

理事→松
桔梗→あくる
菫→朕
ともゑ→牌

ってなるかなぁ。
今まで通り+αですね。
松たんは綾芽もやりたいゆってたよね。
主人公がいない!
せんせい!
いつやろうかな。
わたし今回張り切って計画たてるよー!フンフン!
場所も予約するよ!

話変わって今週末急遽桔梗せんせの中の人のイベントに行くのですが…
久しぶりの声優イベント!
いつぶり?☆メンぶり?

着ていく服に若干悩む自分が い や ! 笑
うわぁん、でも何着ていこうかしら!

違うよその日は夕方からNリ先輩達と約束があるからお洒落するんだ!
そうなんだ!

別に彼の為では…
違うよ…(複雑な乙女心)
あぁ、直視出来る自信がないよ!
いろんないみで!
ひとりで行くのがすごいこわい!
あ、わたしの発言は全て愛故ですから。

まだまだ声優熱は冷めそうにありません。←最近家族がヲタクに冷たい!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


