スポンサーサイト
いまさっき帰ったよ
20061020004126

バイト先の事情が変わり、最近帰るの遅くなったのですよね。ゲンナリ
帰って一息ついたら明日ですよありえない。

今日ちょっとハードだったので疲れた…

だからReiさん忘れていた訳じゃないよ。笑
にしても思い浮かばないキェェ!
とりあえず自分が萌えなことでいいんだよね。
キッカケ作ったもん勝ちだよね…

ってゆうか思い出した車乗ってたよね!爆笑
Sさんそうだったね!
若干Tちゃんの記憶しか無かったけど…
Yすら覚えて無いってどゆことだろ
なんかあれのSさんってばメガネかけてなかったけ…?
最初割りたいぜコノヤローとか思ってたけどいまみたらどうなんだろうね、怖いね

でもあれマジわたしの中で神レベルな作品だよー
内容がアレでなければほんとすすめていきたい……パタリ…

*********

画像は昨日の
凛はいってたよ!ハァハァ
沖縄ゆきたい。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


