スポンサーサイト
でも、千尋はもーっとすきです。

さっきの題名と微妙に繋がってるよ…!
何故千尋!
いやーね、誰が一番とかって全くないんですけど結構波はありまして…
久しぶりり鳥ちーとか見ちゃうともうダメ千尋可愛い。
みたいな。
千尋には結構まともな愛ですどうも牌です!
あの子ほんとすきなんです、キュン。

リーフさんとこの収録後インタビュ見てて遊佐王子にもキュンってきました。
恋する乙女の心臓は大忙しで す ね !(逝け)


昨日バイト先で後輩と話してて、
「これ見てくださいーメル友なんですけど…なんとも言えないですよね」
って急に言われて携帯見てみたらなんとも言えない子がいたんですけど
(いや、カッコよかったよってゆうか可愛い?)
そーゆーことって自分ほんと最近なかったな…
と思うとちょっと切ないです。
若いっていいな…!

どうでもいいけど先日職場の近くの家にいつもある車がずっと気になってて
その車のってゆーのが前後にハム太郎の絵がかいてあるんですよね。
で後をガン見してみたら…
ハムとりぼんちゃんとめがねくんとトラハムくんと…
あと一匹いたんですよ←忘れた
中々あたしの好みを解ってるな…と思いました。(馬鹿)
たまに見るけど乗ってる方はとても優しそうなひとでした。

いいなーあの車。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


