家についたー

いま、帰ったの
今日は急遽呼び出しをしてメガネ愛好家の人と集まってきました

明日は仕事です
お風呂に入って寝ようと思います(;´∨`)

今日昼休みにみた比嘉ドリームにきゅんときたのです。
ほんとだいすき比嘉中!
(あなた昼休み何やってんの)

明日一日仕事とバイトをやったらお休みだー!
頑張ろう!

あっ!
松たんがキヨショーにはまってくれてわたし凄い嬉しいよ!
コスプレしたい!
キヨショーの声優ハァハァ

昨日最近文章を書いてなかったので妄想力を働かせるために
声優がボウリングをする番組をみたのですが
(協力者○様)←ありがとうございます
その感想はまた後日!
まだ2の最初しかみてないしね!(眠さに負けた)

祥ちゃんかわゆかったよ!

ではではなんか眠くてまとまりないので
お休みなさいー!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


