いよいよ あした

です ぜ 。
うわぁー実感ないね。
びぎによってきますー
諏訪部さんに何を言おうかいまだに悩んでいるよ


その後はあしたの予定が変更になったのでプラプラ聖地にでもいこうかなぁと思ってます
ひさしぶり!
無駄な買い物しないようにしなきゃ…!
今月お金ない…!


そういえばBL探偵2でるらしいですね。
ちょ、鳥海と祥ちゃんの名前がない…?!
えっ、まっておかしいよ…あわわわわわー!



今日は土曜の夜なのでゆっくりまったり過ごせそうーしあわせー!







あ、こんなところでアレですがHナトさんおめでとうございます!
お体気を付けてくださいー!!
お仕事ナド無理しないように…☆☆


TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


