スポンサーサイト
すわべさん

のイベントレポを書きたいのですが…
とりあえず頭の中でまとめておきます。

イベント後、御伽零さんと言うかわいい年下の女の子をナンパして一緒にお喋りしたのですー
人見知りなあたし頑張った!
頑張ってよかった!
よちんファンと言うことで嬉しい限りでした。
ありがとうございましたー!
(名前だしてスイマセン…)
またゆっくり語ってやってください(;´∨`)
声優たくさん語れたよー

その後愛知の星に電話して(太郎さん)
その直後麗さんから電話があって…凄いタイミング!
ほんと太郎さんと電話を切ってメルチェックしようとしたらかかってきたよ。爆笑
岡山愛知東京が近ければいいのにねー

で、ミスドでこっそりお話をしたの。
帰ってからも連絡するよ

んで、いまから帰るよー!

とりあえず生でみた諏訪部さんは可愛らしかった気がしました。
好感度あがったー!

跡部の好感度もあがったー!笑

いや、好きだよ二人とも

って、歩きながら打ってたらサイヤさん丸さんにあったよ。
びっくりー!
少し話ししてお別れです

早く電車こないかなぁ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


