スポンサーサイト
風邪をひいた

おぉぉキツイ…
ずびずびいいながら仕事やってまふ


今日は外に出てお手伝いの予定が事務所に篭らせてもらってます…スイマセン




凛ちゃんとわたしは食文化が違うので凛ちゃんが作ったお粥とか食べれない気がします(何のはなし?)


いや、お粥は別に一緒なのかなー!


まぁ、いいや


凛ちゃんが中学生なのにわたしのためにお粥つくってくれるとか萌ゆる!ハァハァ
うっかり木手くんとかに電話で聞けばいいんだよ


で、そこでうっかり部活をさぼっている事を忘れて電話しちゃって
怒られて慌てて電話を切るの。
ゴーヤは勘弁!とか遠くで聞こえるの


かわゆい!


で、結果美味しくないお粥が出来て
我慢して食べるわたし


で、美味しい?と聞かれてもちろん!
ってゆったら凛ちゃんがそこで初めてお粥を食べてみるんですが
まぁ不味いのでびっくりして
彼は味見、しないよ


よくこんなの食べれたなー
って頭撫でてくれながらゆってくれて
凛ちゃんがつくってくれたから!
ってなるわけです







うわぁん!
これ ちょう きもち わるい !爆笑
自覚はあるよ
熱のせいだよきっと
まぁスルーしてやってください




お粥は不味くはならないかな…


仕事に戻ります



まぁ沖縄の方言なんてわからないのですよ。



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


