スポンサーサイト
あわわわわ…!

朝からテンパってます@牌ですこんにちは!
いや…おはようございます!
えーえーえーえーどうしたらいいんだろう。
もうね、好きですね(何が)
ニンゲンびっくりするとどうしたら良いのかわからなくなります。


好きと言えば最近私朝ココアばっかり飲んでます。
すきですココア。


昨日うっかり声優雑誌買ってしまいました…
よしの…ずるいです。
あのうそ臭い笑顔も大すきです…(スイマセン)

でも最近思うのですが吉千好きなんですがか…かけない!
よしのと千尋が大好きなのですが…
あの二人はほんとに一緒にいるだけで幸せなのです。
なので他サイトさんで満足する自分であります。
どんな形であれあの二人がかかわっていたら萌えですー…キュン。

気になって仕方ないCPは沢山ありますが、自分の力不足で…ああ。

というか岸尾がとても可愛いです。
何がなんだかわからなくなって気ました…。

とりあえず声優萌えの結果はこんな感じになりました。
とても気持ち悪いのでスルーしてくださいませ。





結果:鳥ちー←吉

よしのが千尋を気にしてそれを千尋も気になって
鳥ちゃんは薄々どころか気づいてればいい。
でも千尋は鳥ちゃんがすき。
…ドロドロ。
そんなよしのをはたから見るヤスとかね。(重要)
ヤスに心配かけるのは自分のプライドが許さないよしのは
強がってはいますけど…
ついついヤスの優しさに甘えてしまえばいい。

で、(続くんだ)
遊佐王子と漸く結ばれた鈴は自分が気づかないうちに
よしのや櫻井くんや杉(もうむしろ誰でもいい)に惚気るわけです。
「遊佐さんと最近あえなくてさー」
こんな言葉でもよしのにとっては惚気なのですよ。
で巧くいかない現実に無意識に杉田にやつあたりとかね←MOE

そんな中実は櫻井も祥ちゃんに会えなくて、
「どーせお前らあえなくてもせいぜい一週間程度だろ」
なーんて心の中で毒づいてて…
でもほんとはそんな思いを素直に出せる鈴が羨ましくて逆に自己嫌悪に陥るわけです(…)
櫻井は少なからず鈴に憧れてればいい。
祥ちゃんはそれが気に食わない…
でも櫻井と鈴の友情はわかってるので言い出せない!

…あれ…またドロドロ。


最終結果:私ドロドロ好きなのか?


そんな事はない!
なんだか朝からヘビーです。
そんなみんなを上から見ている帝王
(本当の最終結果かもしれない)


…キモイ←自分が

千尋とよしのはふたりでキャイキャイしてればいいよ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 麗ぽん 2005.11.14 Mon 14:02 EDIT
爆笑!てかおもろいよ!櫻祥はかなり共感です。
まだわたしの妄想は遊佐鈴まで追いつけていない・・・ボンヤリ

その勢いで三木祥も想像してください。
そしてわたすぃにネタフリをしておくんなまし
というか帝王が素敵すぎます
by 牌@管理人 2005.11.14 Mon 16:50 EDIT

おお、麗さん(爆笑)
コメントありがたく受け取った ゼ !

大丈夫、貴方が遊佐鈴まで追いつけないように、私だって三木祥まで追いつけていない…ボンヤリ

帝王はもうなんかかわいいやつらだな。
とか余裕もってればいい。
ちょっとムカツクけど←失礼すぎる

でもこないだ三木祥ってなんとなくわかったので今後勉強していこうと思う。
貴方、パスコレ2004見たほうがいいと私本当に思うわ。

近々連絡いたしますー。
麗さんに会いたくて仕方ないです。






 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


