最近。

太ったのですー
めっちゃ食べるの最近
いや、前からじゃんって話はいいから。

まぁ一年間で10キロ太ったことのある某☆メンのTさんには負けますが…(2択)


いや、でもね!
すげーんだ。
もうだめだー
自分に相当甘い子なのでね、食べものを与えられるとダメですね
ついつい…パクパク



気が付くとうわぁ!
みたいなね…



これからロケをやりたいと思っていたのに!
花宵は絶対やるお!
キヨショーもやるお!
前者はあくると牌がやる気満々
後者はあたしがやる気満々、松と二人でもやる!



比嘉は、誘っていただいたのでそれまでに体を研いて私服で絡みたい!ハァハア


あたしを抱いておくれ比嘉っこよ!



すいませ!



今日もバイトだよー
リニューアル記念で安いんだよー
忙しいんだよー


ががが、頑張ってきます

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


