スポンサーサイト
めじゃー

を久しぶりに見た
ヤスがでとった!笑
なんか嬉しかった…

祥ちゃんが可愛らしかったデス。
森田くんが可愛らしかったデス。

今日はバイトが終わったらラメントをやるよー
昨日はラメントを語る会でいろいろ話を聞いてさらにやる気でたよ
まだライルートの中盤?ぽいのでここからが勝負…
まっていて森川さん!
な、ながい

にしても昨日はおもしろかったよ
サイヤさん、ワンダさん、丸さんの暴走が凄くて
牌は凄いダメージを 受けた(笑)

か、かなわないこの人達には…!!
しっかし凄い楽しかった
また海に行ったよ
吉良さんにいつも相撲でかなわないのでいつか勝ちたいです!プンプン!

(;´∨`)
丸さま昨日は運転ありがとうございました★

さぁてバイトいってきますー。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


