キャット北シティ

昼休み寝てたら変な夢をみた
凄いなんか覚えてるのはいつのまにか周りが敵になりわたしは逃げようとした時にサイヤさんが運転手つきの高そうな車で現れて
『キャット北シティに逃げたらいいよ』って
教えてくれた。
そのまま車はいなくなったんだよ
乗せてくれないんだね

みたいな

えっなんで?
色々疑問は残ります
ねむいー
最近昼休みはお昼寝です
結構真面目に寝てます。

昨日TSUTAY●に行ってhm3は我慢したけど
別の雑誌買ったなんて嘘うそ!
だって…!
でもちょうお気に入りになりました、にこにこ。
やっぱhm3も欲しいな!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


