スポンサーサイト
きのうのこと

昨日イベント参加された方おつかれさまでした。
そんで眼鏡愛好家のみなさまもほんとおつかれ!

前回のぶちのアフターの時に結成された謎の新ユニット(嘘)
は今回のぶちのコスバトに参加するため約二ヶ月ちょい
丸さんと言う協力者を得てこそこそ会議を開きつつ活動と言う名の練習をしてきますた。
うわ、チーム名を☆メンとかからパクればよかった!!(嘘です。)
趣味丸出しじゃねーか(わたしの)

なんか終わるとぽつんとしますね。
いや、でもほんと昨日はハラハラしっぱなし!笑
丸さま迷惑かけてごめんー!!
結果にビックリしつつも…(投票してくれた方に感謝です!)

にゃんこを撮れなかったのが悔しいですが、
まぁロケをしてくれると信じているしね。

昨日は最初で最後の忍足をやりましたが
ワンダさんに似てると一部に好評でした。にこ!
ありがとうございます!

ちなみに他は
松→手塚
朕→乾
あくる→柳生
夏月→ノムタク

ってゆう眼鏡軍団でした

まぁ話をまとめると
えっと
今度は眼鏡を一曲も入れないカラオケにいきたいですね!笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


