スポンサーサイト
ギャース!
20061114050326

鳥ち!鳥ち!
やばー!ハァハァハァハァ
と り う み !
ち ひ ろ !
このふたりやばい!

Lamentoやりつつ
Laughter Landに手を出してしまいました牌です
誘惑にまけた!

そしたらこんな時間(四時半近く)
やっと区切りが…
ってかこれから本編入るんだよね。
ってことは今までのは…
選択肢むずかし!

いや、でも鳥ちゃんやばーい!!ハァハァハァハァ
あたしの好きな鳥海だよこれ!
カッコイイくせに馬鹿だよね、きっと。
キューン

序盤しかしてないけどテンションあがったよー
今週は二つのホモゲをやっていこうと思います

おぉぉ鳥海可愛い
千尋くんも可愛い
岸尾も可愛い
にしてもチビッコ多いな!笑
可愛いけどさ!
うん、面白そう。

関係ないけど
乙女ゲがすごく欲しくなってきた!
(ホモをやると乙女がやりたくなるの)
おぉぉ☆メンを集めた乙女ゲーが出て欲しい!
結構金出すから←いやらしい

あぁぁ寝なきゃ明日も一日仕事だー!

おやすみなさいー
テンションやばくてすいませ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


