スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盲目バトン!!

御伽 零さんから
【盲目バトン】が回ってきました★


まず私信。
>ブログみてますよー!
ボイニュのよっちんと寺島くんヤバかったですよね、私も綺麗に保存です。笑
ぷりプリぜひやったら感想聞かせて下さい!
やばいですよーハァハァ!




頂いたお題は(吉野裕行)です!!
むずかしい!




◆いつからアナタはこの方が好き?

まだ好きになってからは一年未満な気がします。
いつから?
えっセイントビーストを某方に見せて頂いた時はすでに好きだったかなー
気付いた時にははじまってた、それがKOIです。


◆この方の魅力について語ってください。

魅力…?
もちろん声がダイスキな訳ですが…
足はかなり魅力的ですよね(足フェチ)
吉野さんの魅力をじっくり考えた事無いですね
まぁ、あーゆー人なんで…むむむ…
結構自由なとこが魅力なんじゃないですかね。
(適当?)


◆この方の属性を一言で

ぞ く せ い ? !
えっ?
声の属性?それとも?

エロ属性とか?ん?
少年属性とか?



◆この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?

まわりのひと…
あ、ヤスになって一緒にゲームしたりしたいなぁなんて
ヤスになったら意地悪されたいしいじられたいです(末期)
吉野さんの日常に違和感無く存在したいです

その間ヤスくんは私でいてください。笑


◆この方のイメージソングは?

えー?
思い付かないですね
吉野さん…なに?

んーあるっちゃあるけど言いたく無いです。笑
はずかし!


◆この方のイメージカラーは?

黄色??
☆メンDVDの私服より
後テニスのOVAで凛ちゃんの私服が黄色だったから
(吉野関係 ね え)
でもなんか色々なイメージですね彼は。


◆この方に似合う季節は?
夏かなぁやっぱり。
タンクトップが似合うので…。ありがちな答えだな、すいません。
でも最近秋とか冬の私服も大スキなのでイメージ変わりつつあります。



◆この方のイメージフラワーは?

花?!?!
諏訪部さんとかなら思い付きそうだけど
花!!(驚きすぎ)
ノーコメントで。笑



◆最後に一言。

仕事は程々に!
でもたまには乙女ゲームに出てください(笑)

結構 切実 。


ってなにこれ。笑
まともに答えられなくてすいません。


◆好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)


えっと自分アンカーで?



*********



おぉ意外に難しかった、
でも楽しめました。
御伽さんありがとうございましたー☆
お答えするの遅くなってすいません…!
また良かったら声優語りしてやってください(;´∨`)




スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。