薬局大好き!

ゆうきゃんの日記!
た い へ ん !ハァハァ
吉野さんかわゆい!!
メールもかわいい(?)
いいなー運転してる彼をわたしも生でみたいなー(はい、無理)

そうそう昨日薬局行ってきたのです。
わたし薬局にひとりで平気で二時間とか居れるひとなのですよ。

むしろひとりの時だと居座っちゃう。
店員さんには迷惑ですけどね…おぉぉ
みてるだけで幸せー
ついつい買い物しちゃったのですが(;´◇`)
最近肌荒れが酷かったので…!

ってゆうか旅行行きたいー!!
仕事終わったあと土屋さんとお話してたんですけど…モゴモゴ
今年のはじめのまったり京都旅行からもうすぐ一年が…!
早いな、一年って。
あっというまに時間が過ぎる…

あれ、なんか悲しい話になってきた。
京都にまた行きたいなー

さて、いまから暁吉良たんの誕生日を祝う会に行ってきます!
お酒は呑まないよ!
きっと良いことにならないからね
(((・・;)

吉良さん誕生日おめ!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


