スポンサーサイト
と、言うわけで
20061118163003

昨日は吉良さまの誕生日を祝ってきたよー!
シマウマはみてません…録画を頼むの忘れていて
九時過ぎて?あっ!!
ってなったけどもう仕方ないよね、みたいな。


シマウマ良かったようで…なによりです。
ヒロキも出てたんだってね。
(朕さんから聞いた)
そういえばヒロキの昨日のイベントはどうだったんだろうね??

来週は祥ちゃん??
あるの??



話かわってきたけど
にしてもほんと楽しかった!!!

もーなにから話せばいいのかわからない。
とりあえずすごい人数に凄い盛り上がりでした!
昨日のメンバ
吉良さま、未都さん、ナリ先輩、シュンさん、ワンダさん、姉さま、サイヤさん、センセ、丸さん、シヲン、※ちゃん、松、あくる、牌…?
あれ、忘れてないよね誰も。(うっかり屋)
途中こっそり参加のHカルさんもお疲れさまです!



そんでもって丸さん、松、あくるはプレゼント選びありがとう。
時間も無いし、ろくな意見も言えなくて本当空気読めなくてすいません。えへ


今日は朝からフラフラしてますが、明日はおやすみなので頑張ります…
楽しかったあとの疲れなんて感じない



今後の予定
11月26日
比嘉ロケ!!
凛ちゃんとデート!!(??)

12月17日
広島へゆく予定。
松と塚不二合わせ!
(あくまでもあたしの不二は受けだと言い張る)


あれ、こう見たら意外と少ないね。寂し!
でも使えるお金が少ないのでゆっくりします。
本当ピンチなんだよ
カードの支払いがくるのがめっちゃ怖い…ガタガタ!
(リアルだなー)


あ、でも花宵ロケ+キヨショーロケは早めにやりたいかなぁとか思う!
わたし頑張って企画する!!!



あー…声優に会えそうに無いね。
交通費がさ、無かったらいいのになぁ
なんて夢のはなし。






画像は昨日の様子
すごかったよー


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


