スポンサーサイト
これたいへん!
20061119194724

うわぁん!
思わずチラシ持ってかえってきちゃった!
ひとりでテンション上がった!

これやばい!
あたし的にですが…モゴモゴ。

落ち着いて
本日の戦利品
●Candy Quartz apartment よなか

いつ買おうかなぁって思ってて結局今更…!
これほんと千尋くんがかわゆいんだぁ。
久しぶりにホモ買った。

●ガッツバトラーG

現物をみるまで買う気なかったのに(え)
見付けてしまったら買うしかないじゃん…!!
うわぁん!
ブックレットですでに爆笑したい!(ひとりだから出来ない)
とりあえず麗さんあたしが聞いた後これ聞いてくれるよね?

●某乙女ゲーム
やすかったの!!
あたしが買うゲームなんかきしおがよく居る。
パレドゥレーヌがほしかったんだけど…(高かった)
アラロスなかったし!

っつかおかね無くなるはずですよねー。

と言うわけで気味子さん、そのそっくりさんは牌ではありません。笑
なんかね、愛知のひととかいろんなひとに牌のそっくりさんをみるよ
と言われるんですが

世の中にはわたしみたいな可哀想な顔面の持ち主が何人かいるのかと思うと同情します(余計なお世話)

そういえば高校の時にわたしに似てる先輩がいたらしいのですが(わたしは認めていない)
その先輩私の偽物扱いで
『偽牌さま(仮名)』
って呼ばれてたよ
今思うと酷いはなしだな!笑

さて、帰るとするかー!
結局ヲタクな買いものしかできなかった…アイタ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by あかね 2006.11.19 Sun 23:05 EDIT
牌さーん…!!!!!!!!!!!
わたしそれ買いますよ…!!!
だってあきry
先生ちょ、まじハァハァ

ところで某乙女ゲームが気になります。笑
わお!
by  2006.11.21 Tue 02:51 EDIT

お久しぶりですー
今コメ気付きました…!
うわん、食い付いてくれてめっちゃ嬉しいです!


あれやばいですよねー!
ハァハァハァハァ。
よ、よしのさんハァハァ


あきらのせんせも絶対ヤバー!
ちょう好みな感じです。ニコニコ。





あ、某乙女ゲーはですね
さっき書いたんですが空野太陽とか四季透とかゆってる時点でアレ禁なんですが。笑
プリ●ィフラップってやつですよー
(ビミョな伏せ字)


なんかむしょうに乙女が欲しくなって衝動買いしちゃいますた。

アラロスが欲しかったんですけどねーグスン。


まぁ普通に楽しめましたよー!


ではではコメントありがとうございましたー☆







 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


