スポンサーサイト
ねーむい

今朝、四時に寝た(ばっかじゃん)
ちがーう仕方ないの
Lamentoやりつつふと浮気して声が良いメガネを追い掛けてました

昨日買った乙女ですよ
(;´д`)ノ
空野太陽の名前で買ったので他のキャストしらなかったのですが
まさかね…四季透…が…
なんてうっかりしてたよ!バッカ
声に引き寄せられて速攻落としにかかって真夜中に複雑な思いを抱きました

いや、個人的には大好きなキャラだったんで超可愛かったんですけどね。モエモエ
安かったし買って良かったかなぁ
なんだあの天然メガネ!ハァハァ
あああ飴とムチ!
(ちょっと違う)

取り乱しちゃった。
今バイトが終わったから帰ったら溜ったCDを一枚でも聞きたいな
最近買うだけで聞いて無いCDが多すぎる…
あぁでもキヨショがでるんだけど今週買いに行けない…!
祝日行っても無駄ぽい
まだ売ってないよねー
髪でも切りにいこうかな
あ、服買いに行きたい!

ってゆうカねむいナァ
わたしギュレッド結構好きかモ(新しイ)
可哀想な子ダネー

でも最近グレッグ×自分に夢中。
(ホモをもドリームに変えてしまう)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


