スポンサーサイト
前世は

サバの味噌煮だったら…って


ちょ、あきら!笑
か わ い い な ー!(えっ)


そんな訳でキヨショー四巻聞きました。
あー…もう好き。

以上、感想。
もうほんと、おすすめなのです…
キヨショにでてる声優好きなひとなら楽しめるよ。
あー…私の前世は何なんでしょうね?
わたしもメガネがいいですね。



話は変わり
先日は比嘉ロケが中止になったので
きくるさん、黒助さん、吉良さん、丸さん、あくるちゃん、牌で七時間にもおよぶカラオケ大会でした。


いやー歌った歌った。
笑った笑った。
丸さんが最初に珍事件を起こしてくれて
(ソファーが壊れた!)
わたし(と吉良さんも)失礼な事に大爆笑してしまったんですが
それも良い思い出です。

後ね、黒助さんと入れた曲が被ってたの。
甲斐くん。
あんだけ沢山入ってたのに二人で続けて入れてました。笑


お き な わ !
ハァハァ


もーかわゆい!
天気の神様は愛をくれなかったけどいいよ!
楽しかったもん!
比嘉出来なかったけど悲しく無いよ…
いや、でもやるよ…

わたしの部屋にはアレが袖を通すこと無くおいてあります(切な!)
凛ちゃんもやりたいな!
17日でもやろうかしらー


にしてもきくるさんも黒助さんもほんと面白い方で(誉めてます)大好きです

ほんとありがとうございました。
また遊んでくださいー!


帰りはあくるちゃんを送った後丸さまとご飯を食べて帰りました。
急遽今週末は二人でお天気の神様を探しに行ってこようと思います。
…誰か暇?笑



どうでも良いけど丸さんがカラオケの日に
『Calbeeは一番好きなブランドだよ』
と言ったのが忘れられません。爆笑


さすが!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


