スポンサーサイト
久しぶりに

バレーをみてました。
バレー超好きだったの中学生のとき。
初めはバレーをみるのがたのしくて…
そこから選手を好きになって…

毎月雑誌買ったり
Vリーグ見に行ったり
JTが大好きで。
ってゆうか平(略)
他にも沢山好きでしたけどねー!
ほんと結婚を夢見ていたお。笑
あれ、わたしこの時から…!!!

そのときに知り合った方が去年結婚して先日家族が増えた!
って葉書が来てて…!
なんだかすごい嬉しいなって。
一度もお会いしたことは無いのですけどね。
いつか会ってみたいなー

でもまぁ今わたしがこんなになってるなんて知らない訳ですけどね!笑

あぁ昔の雑誌を探してみようかなー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


