スポンサーサイト
静電気が

バチってなるー!(叫)
なんかセイントのラジオかなんかで血がドロドロだったらバチってなりやすいってゆってなかったけ?
うろ覚えー

で、確か鳥海が静電気は別に~みたいな事ゆってて
鈴?が
「一番不健康っぽいのに」みたいな事ゆってたよね
ちなみに宮田くんもいましたよね?あれ?

まぁ、本当かどうかしらないけどね…!

どうも最近わたし不健康極まりないとおもいます…
うぅ
後ズボンがキツくなった(致命的)
ちょ、無理!
広島いくまでには少し落とすよーフンフン!

で、お好み焼きで戻る…とね…(笑えない)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


