おつかれさまー
20061208011242

今日はガス欠で車がとまると言うミステリーな事件 が お こ っ た。
朝から大変でしたよ。
みんな車にご飯は食べさせようね。←多分言われなくても…!

もうちょい平気かな、が命取り!
まぁでもすぐに動かせたので良かったー。
(;´〇`)

で、夜は松たん、あくるん、丸さんと17日の打ち合わせとか色々してきたよ。
パフェを食べた事に後悔なんて…

その時みんなで知ってる声優を紙にかいたの!
結構知っててもうわたし嬉しい。
この隠れ声優ファンめ!

で、後から
あーあのひと!
あのひとも書いてない!
みたいになったので多分皆百人位は知ってるってゆう結果にしといた。
かってに。
今度みんなで☆メンDVDみようよー
テニミュと一緒に。

画像はそんなみんなの頑張った証☆☆
こうやってみると一文字のHNの多いこと。

その後は久しぶりに朕さんに会ったよー
あなた御払いに行ってきなさいー!!

そんな感じ。
お風呂はいって寝ます
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


