スポンサーサイト
仕事が

きょうは結構暇だったよ
これからバイトだけど…ね!!
アンジェ舞踏会超行きたかったー(´・ω・`)
ショボンヌ。
お金無いし仕事だから仕方ないよね…
やっぱ遠出するときは時間があるときが良いよね
麗タロさんまた感想を教えてください

もうね、声優見たくてウズウズするよー!!!
今年はもう無理ぽい
うわーん…
今年の始まりと終わり(に見るの)はかずきなんですウフフとかゆってたやつを殴りたい(ピンポイント)
ウソだよあくるん。
優しいから殴らない。

と言うことは今年最後に見た声優さんは
諏訪部 さ ん ! ?
なんが意外だなー
きっと今年のはじめにはそんな事になるとは思ってなかったよ。笑
ん、でも今年は結構色々イベント行けたからそれなりに満足かなー

どうだろ、まぁ行きたかったのはまだまだあったけどね。

来年はがんばるよー!

明日はニトロケ!
早起きがんばるー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


