スポンサーサイト
実は

広島まで少ししか無いんだね…ポカーン
今回猫ろけでお会いした方も来られるらしいので楽しみですふふふ。



今回は松たんと塚不二あわせですよ!
あたしと松たんなら塚不二になるだろう
私は受けだろう…と思っています。
あー本当スイマセン…

ってゆうか私云々よりも不二って受けじゃない?
あれ?



後は凛ちゃんが出来たらいいなぁって。
ヅラちょっといいのん買ったのに実は一回しかやってないんだよね。
まぁこれは未定です
凛ちゃんはやるのに凄い勇気が…!
ってゆうかK助さんKくるさんに比嘉やってもらって私は比嘉女子をやるのが今一番の夢ですスイマセン。
だって…!





あ、そうだ!
話変わりますが。
Hさん是非みったんのDVDをみてくだいー!
ついでに鈴もみてやって下さい☆
ほんとオススメですよ。
貸します貸します。笑






明日は久しぶりのバイト休みだよー
仕事終わったらゆっくり出来るのは幸せですね。
GPOの続きを借りに行こうか家にたまったDVDを見ようかCDを聞こうか
ゆっくり寝てしまおうか
いろいろ悩みどころです。


時間が沢山欲しいですね、ほら今日もあっと言う間に三時です…はやい

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


