スポンサーサイト
昨日は

がっつり風邪ひいて寝てました(´・ω・`)
ゴロゴロしとると頭痛くなった…


今日はもう平気。
若干ズビズビ言いよるけど…
で凄い夢をみたのです。



なんかね、
多分岡山ドーム?でコスプレしとったら
会場に潤さんと岸尾がおったの。
まぁ私は岸尾には気付かなかったんですけどね
あきらかに隣にいるのは岸尾なのに私の目には潤さんしか写ってなくて。



で私ずっと回りに
「ふくやまじゅんがおる!!」
ってゆったけど信じてくれないの


だって潤さんコスプレしとるから。(…)
ちょっとこれ忘れたい



で写真とりたいけど私もコスプレしてるから恥ずかしくて行けなかったチキンなあたしの夢でした。




さーて、仕事しよう。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


