スポンサーサイト
あのね
ミクシのほうで丸さんとあくるちゃんから回ってきたバトンがあるんですよ。


※妄想10cm○○バトン※

ってやつ。
それをどうしてもやってほしい人がいたのでこっちにも書きます!笑

丸さんからは宮田くんで
あくるちゃんは吉野さんだったのね。
どうしてもちっこい吉野さんが思い浮かばないから吉野さんはまだ書いてないんだけど…


とりあえず丸さんから回ってきたやつをこっちにそのままのせます
少し変えたけども。
これあたし超キモイですよー!!やばい!




※妄想10cm○○バトン※
○○の中にお題を当てはめてください。

お題『宮田くん』


1.目覚めた時に10cm宮田くんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

起きない。
『起きてー、ねぇ起きてよー!!』
と言う宮田くんを困らせて萌える。
や ば す !!
ハァハァハァ

そのうち飽きて宮田くんが相手にしてくれなくなったら謝る(弱)


それか起きないわたしに向かって『いけないひとですね』って言ってもらう。



2.10cm宮田くんをあなたは飼いますか?

飼う。
あたしがいなければ生きていけないとかやばい。

現場にいつでもついてってあげる。
収録に宮田くんとあたし二人でひとり。
某現場にいきたい(下心丸出し)
あ、これバレそう。



3.10cm宮田くんがお腹が空いたと主張しています。

え、ゲテモノ食いな宮田くんが好むようなものを準備してあげられる自信がない

でもいろいろ用意して細かくしてあげるよ!
超つくすおんな!


4.10cm宮田くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

恥ずかしがる宮田くんもみたいけどあえてここは大人なあたし
外につれていって私は隠れているよ。
隠れて見るなんてしないよ!しない!

ほんとだよ!



5.10cm宮田くんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

いれるよ(キュン)
こまい洗面器とかにお湯はってあげるの!
10cmの宮田くんのアレは何cmなのか計りたい衝動をグッと我慢


…スイマセンってば…


6.10cm宮田くんと初デート!どこに連れて行きますか?


動物園かなぁ…
ちこい宮田くんを動物に乗せるプレイ
そんで写真を撮りまくるわたし。
可愛いな!
宮田くんとデートとかはあんまり考えられないかなー??



7.最後の質問!10cm宮田くんが居たらあなたはどう思いますか?


どう思う?
可愛く思う。
宮田くん専用の過ごしやすいポッケの服を三着くらい買う。

朝耳元で囁いて欲しいと思う。



8.妄想させたい友達5人をチョイス!


あかねさんに『彰』笑
御伽零さんに『岸尾』



見てくださってたらどーぞ!!



これ書いてて
ちまい千尋くんがいたら可愛いなって思った。


あれだ、可愛いと思ってる人がちまいのは良いね
キューン。
STA☆MENは難しいですね
とかいいつつ人にやらせようとしてますね。笑
スイマセン…!えへ。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


