スポンサーサイト
きちゃった、親近感!!

これ流行らせようと(かってに)思ってたの。
すっかり忘れてた…
なんか凄い好き。笑



あ、御伽さんリンク貼りました★
有難とうございますー。
イベントお疲れさまでした…超うらやましい!笑




話かわって
みったんの「話すか。」を見てて思ったんですが
自分的に鳥海が凄く良い事を言うと他の人が良い事言った時より好感度が上がる気がします。

なんか鳥ちゃんもちゃんと大人だったのね!
って思うの。
失礼な話だよ全く!笑
少なくともアタシよりはよっぽど大人です

あれのBNは結構忘れた頃に何度もみちゃう
凄い好きー!
写真入りで本になったら私絶対買いそう。笑
ってゆうか買うから本にしてくれハァハア








そんな話は置いといて
広島お疲れさまでした!
楽しかった!

あくるちゃんは東京→広島というハードスケジュールの中お疲れさまでした!
丸さん、吉良さん、松たんは前日忘年会やら打ち上げやらあったのに朝早くからお疲れさまでした!


暇だった私はちゃんと寝ればよかったーとか思いましたよ
肌ガサガサー!
酷かった。


後、塑瘰さんに凄いお世話になったのです…
ありがとうございます!
見てないけども。
コノエ超かわゆくて
ってゆうか本人がかわゆくて凄い萌えた。
キューン。
超このみなの。カワユス。



アフターまで一緒してもらって楽しかったな。
無事お好み焼きたべたよ。笑
なんとか胃も無事です!
月曜はげんき無かったけどね…



で、今回は
不二くんと凛ちゃんをやってきたのですが…
不二くんの反省点が出来たので次回やることがあれば気を付けようと思います

凛ちゃんはもうノーコメント(…)
好き過ぎてやっちゃった感がありすぎなのです。



そんな感じ。



今日久しぶりにPSPのコルダやったらリリの問題がやっぱり難しすぎてうがーってなったよ
くそくそ。


そんなわけでもう寝ます
多分。
あーん、でもまだ第3セレクション!笑




あと所事情によりちょっとだけ更新ストプします
(*・ω・人)
そのうち戻ってきますー



何かありましたら
ichiari★mail.goo.ne.jpまでどぞ。
(★を@にしてください)

携帯しってる方はそちらにどぞー。


ではではおやすみなさいませ。



スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


