スポンサーサイト
久しぶりに

ってゆっても何日たったかな?

どうも本日はクリスマスイブでしたね
えぇ仕事でしたが…
休日出勤だよー
忙しいのよこの時期は
ちょっと世の中の休みの人に八つ当たりしたくなったなんて嘘だよ

いいよ広樹のライブの感想聞けたし…
なんか広樹も見たかったんだけどちょっとまぁいろいろな意味で行きたかったな!笑

そうそう
最近体調悪かったけどなおったかなー
なんて思ってたら昨日夜また悪くなり人様にまた迷惑をかけましたの。
丸さんサイヤさんごめんなさいでした

ちょっと遊ぶの自粛しようかな。
なんて思った。
でも明日は仕事のあとごはん食べに行くとか言ってるんですけどね、てへ
わーい!
胃に負担にならないようなものを食べにゆこうぜ
(……)

ってゆうか
Ban!Ban!?Ban?が頭から抜けなくなり大変です
岸尾さん責任とってください!笑

今更ですがテニスって凄いな。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


