スポンサーサイト
ねっむいです…

昨日寝たのがすでに5時前とかでした…
おおお眠い!
しかし自業自得なので仕方ないですね。
ちゃんと今日起きれましたよ…偉い偉い。
なんだかすっごいくだらない話とか(お互いの入院暦とか)
恋愛についてまで語った夜で…した…
主に聞くほうでしたけど。
いや、言えないですよ「よしのが好きなんよ」とか…ね…。

吉野ってだれだよ…っていわれておわりですよね。
つらい…!
なんか悩んでる本人には悪いけんどそーゆーのちょっと羨ましいなと。
珍しくまともな事を思いました…
そいつの指が私より細くて嫉妬していたりもしましたが、
指、綺麗なひと好きですね。


そうそう昨日ね、バイト中にちょっと変わったお客様から電話注文があったらしくバイト先の女の子が
「牌さん…!(仮名)今のお客さん凄いキモかったですー」
って言うから何事かと思い
「どーしたの?」
というと…
なんか弁当ができるまでの時間を15~20分貰ったら
「じゃあ今から行くからなるべく早めに作ってね、
ヨーイ、スタート!」

って言われたらしく…
スタートって…????????

ま、その子は普通に
「有り難う御座いました、失礼します」
って切ったらしいけどね!勇者!

でその後に
「なんかあのお客さんって萌え~とか言ってそうですよね」
「なんかアキバ系っぽい」
という発言がそのこから出たときに私はなんて言ったらいいのか解らなかったです。
むしろヲタクじゃない子の生「萌え」を初めて聞きました!ギヤ!
いつも自然に言ってる言葉がなんだか変な感じに聞こえました。

…うーん。
私もいつも萌えゆってますけんね。
どうでもいいけど昨日方言の話題で盛り上がりました…
汚いし、結構キツイけどあたし岡山弁すきじゃけどな!

まとまりがないまま終れ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
はじめまして。岡山市内で弁護士をやっとる「Mr.岡山」と申します。最近,ブログゆうもんが流行り出したいうんを聞いて,わしもやってみよう思うて始めました。岡山は5年遅れて情報が
from 岡山の国際派弁護士の遠吠え 2005.11.17 Thu 12:42
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


