スポンサーサイト
サンタをみた

某イニシャルSを背負う駅の前にて
サンタが必死でチャリを漕いでいた。


昨日夏月たんとわかれてバイト先にいった帰りの出来事


びっくりした。


びっくりしたと言えば会社の帰りにバイパス通るんですが
一昨日バイパス合流しようと思って緩やかな坂道を上っていってる途中前から車がやってきたの。
ありえない。
ちょっとまって?
みたいなね


おじいちゃんが運転していたよ。
車二台が通るには少し狭い側道ですが
そこをおじいちゃんが普通にはしるので必死によけて合流した


その後どうなったんだろう…
気になったけど戻るわけにも行かない
無事に帰れていますように…!!



そんな出来事がありました。



ブログもミクシもさぼりがちだったのでそろそろちゃんとしますよ!フンフン
でもあくまでメインはブログなのですよわたしは。
伏せなきゃダメなことはあちらでね。笑



ってゆうか二つ掛け持てるひとすごいなぁ
(´・ω・`)

本日は一週間ぶり位に夜バイトです
風邪ひいて休み貰っていたのでねー。

でも一週間も行かないと若干面倒になってきた
と言うか六時から自分の時間ってゆうのがすごく幸せだったからちょっと本当減らすか辞めるかしようかと思案中…



まぁでもお金貯めないとね…
さんがつ…!!


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


