スポンサーサイト
ただいま!
20070108182208


いやぁ散財しますた。
(´・ω・`)
たまにはよいね。
まぁCDばっかり買ってしまったわけです。
服も買っちゃったわけです。

キヨショとアニ店のCD無事もらえたよ。
このジャケットのもっち超かわゆい。

ラジプリ予約してこようと思ったのですがパーソナリティーわかんなかったので断念…
調べて出直します。

そうそう聖地に入った瞬間ワンダさんにあったのにはびっくりしました。
いい大人の休日ですよね!笑

その後はあくるたんのバイト先におしかけてニヤニヤしながら見て帰ってきました(若干変なひと)

そんなわけで今からCDを聞きたいなーなんて思ってます。にこにこ。

愛し過ぎた至福がようやく我が手に!
愛され過ぎて孤独がわたしが初めて買ったホモCDでした。笑
これってばいろんな意味で神だったんだよー!!(わたしと朕の中で)

まぁ胸さわぎもやばかったですが。笑
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


