スポンサーサイト
今日も今日とて。

バイトですぜー。
しかも、昨日後輩の車でファミレスいったので、
バイト先に自転車おいてきたのですよ…だから徒歩。
この寒いのに徒歩!
とか思ってたら今日の杉潤ができました@牌です。
基本的に砂吐きそうななのすきらしいよ。
潤さんとあたしも手、繋ぎたい(キモイ)

朝も徒歩でしたよ…寒い!
チャリンコも負けず劣らず寒いですけどね!
しかーし潤さんと手とか繋いでたらきっとそれどころじゃないんだろうな。

眠い眠いとかおもってるけど…
今日漸くパスコレDVD届いちゃった…!あわわ。
寝てる場合じゃねーよ、コレ。
みたいな感じです…うん。
だって、めっちゃ可愛いんだもん遊佐王子。
なんだあの皆着てるブレザーは!
ちょっと鳥ちゃんやばいんじゃない?←失礼
そんな彼がすきなんですけど。
潤さんがブックレット見る限り違和感無いのが不思議…!


というか最近考えてるのが麗さんとこ行くのに私何を優先して持っていけば
いいのかわからんよ!


そんなこんなで今日も私は元気です。
(なにこの終り方…!)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

牌

Author:牌

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


